2022

出展やワークショップなどの予定は下記のとおりです。
コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、イベントが中止・延期など変更する可能性があります。
随時こちらのサイトでもご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。

・ポップアップショップ
場所:ながの東急百貨店 1F エントランス
   長野市南千歳1-1-1

日時:10月6日(木)〜12日(水)


1日体験ワークショップ
場所:アイシティ21 NHK文化センターアイシティ21教室
   長野県東筑摩郡山形村7977

日時:6月17日(土)14時から

内容:お好みの葉に銀のペーストを塗り重ねて、電気炉で焼成し、ペンダントを作ります。
   美しい葉をそのままの形で純銀のペンダントが制作出来ます。

クラフトスクエア 2022(訂正:ワークショップは開催せず、販売のみとなります)
クラフトスクエアは、イオンモール松本のやまびこ広場が会場です。あがたの森公園で毎年開催されているクラフトフェアまつもとと同じ趣旨を持つサテライト会場として、本会場同様みんなで作る広場(スクエア)でありたいと思います。(以上松本クラフト推進協会HPより抜粋)
当日は作品の展示販売もありますが、ワークショップを開催致します。お楽しみに!

場所:イオンモール松本 空庭屋外やまびこ広場(イオンモール松本の南側屋外駐車場です)
   長野県松本市中央4−9−51

日時:5月28日(土)、29日(日)

● Crafts Weekend 2月
 このイベントは、クラフトフェアまつもと、クラフトスクエアの実行委員会の方々とイオンモール松本が、このコロナの状況下であっても、クラフトに触れあえる機会や、クラフトの活性化につながる事を目的とし企画されたイベントです。昨年の8月から始まったこのイベントは毎月第三週に開催され、色々なジャンルの作家の方が出展してきましたが、残念ながらこの2月の開催が最後となります。この機会に是非ご覧ください。お待ちしております。

場所:イオンモール松本晴庭2階 無印良品前
   長野県松本市中央4-9-51

日時:2月19日(土)10時~18時
    2月20日(日)10時~17時

● シルバーアクセサリーポップアップショップ 長野東急百貨店
 この度、期間限定ポップイベントを開催させて頂くことになりました。
今回は、同じくシルバーアクセサリー作家のkalpa jewelryさんとの二人展となります。
Kalpa jewelryさんは海外から美しい天然石を独自のルートで仕入れ、オリジナルジュエリーを数多く制作しておられる、女性にも大人気の作家さんです。
2人の作家によって生み出される、テイストの異なるシルバージュエリーを是非ご覧いただけたらと思います。お待ちしております。

場所:長野東急百貨店 1F SK-Ⅱ、CHANELブース前にて
   長野県長野市南千歳1-1-1

日時:2月9日(水)~13日(日)10時~18時(最終日は16時まで)
   私は9~12日16時頃まで在展予定です。