に投稿 コメントを残す

信州花フェスタ2日目 

前回の出展の日はとても寒く、みぞれも降った冬のようでしたが、

今回はとてもいいお天気!気温はぐんぐん上がり、お客さんの数もとても多かったですね。

焼くと銀に変わる不思議な粘土!というキャッチフレーズに皆さん興味深々でした。

特にお子さんは粘土遊びが上手ですから、とても上手に作りますね。

焼きあがってピカピカの銀に変わるのを見て驚いていました。

次回5月11日(土)、同じくやまびこドームでワークショップします。

今度はお子様も喜ぶメニューをご用意しようかしら。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください